チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その12 キシュア

最初来たとき迷子になったのは内緒・・・


TODOSS_20110910_150018-1.jpg
いつ発見されたんだw



お知らせを確認しましたら、2010/07/21に実装されていました。
上のSSは聖域からの入り口です。
しばらくは用事が無かったので来ることもありませんでしたが、
アトを育て始めると結構行き来するようになりました。
(ま~しばらく来なかったと言ったほうが正解ですかね^^;)


TODOSS_20110910_150117-1.jpg
中に入ると森の中の細道を進むカンジですがmobはノンアクが多いので、
ゆっくり歩くことも可能です。魂とウズは避けて通れない場合もありますがw


TODOSS_20110910_150305-1.jpg
一本道では無いので、まずは右手にそって進んでみます。


TODOSS_20110910_150450-1.jpg
誰か居ますね?
お天気じいさんといいます。元ネタはザ・ブルークリスタルロッド(DOGと書いた方が判りやすいですかね?)だと思います^^;
SFCで出たソフトで、その中でサキュバスに会うために嵐の山を進むシーンがあるのですが、その進み方のヒントをくれる人が同じ名前の人だったと思います。

名前や地名はDOGから取っていると思うので、この人も何かしらの役割があるのでしょうか・・・?


TODOSS_20110910_150510-1.jpg
おっと、何かありますね・・・
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
オシチャエw


TODOSS_20110910_150623-1.jpg
ここは・・・低LVだと涙目ですね


TODOSS_20110910_151125-1.jpg
違う道を進んでみましょう


TODOSS_20110910_151144-1.jpg
ウズ発見
たま~に引っ掛けます;;

TODOSS_20110910_151606-1.jpg
入り口に到着しました
キシュアは数回に分けて紹介しようと思います。


| 思い出してみよう | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ・_・)

(・д・)で、オチは?(マテ

| (・ω・)R | 2011/10/02 03:03 | URL |

お昼休み中通りますよ~)

>(・ω・)Rさま

コメ遅くなりました><

このカテゴリでオチは出ませんよ<タブン

| 50 | 2011/10/08 12:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/97-72dc12c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

