チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガガガガッ

工事中



さて、前回の続きに逝ってまいりました。
今回は下顎ということで治療→歯石取りという順番でスタート。
きっと、詰めてあるものを全部取られちゃうのかな~とビクビクしながら(目隠しされて)治療を受けますと思ったより痛くない。というより無痛。気がつくとセメントを硬化させる機器が口の中に入っていました。前回の説明で「隙間が空いているから、そこを治す」と言われていたのをすっかり忘れていましてwあっけなく終了でした。

でしたがw

歯石取りを始めた途端、かなり痛いこと;;
歯周ポケットを擦るから当然と言えば当然ですが・・・バキュームから水も出てるから吸いきれなくなってむせるし・・・最後は歯間ブラシで仕上げをしたみたいですが、みょ~にキツイんですよ。市販されているものだとスッゴク薄く出来てるイメージしかないのですが、終わったあとに見てみたら・・・凧糸(?)が置いてありました。

あれじゃ入らないよw

たしかに絡め取るには調度良いんだろうけど太いだろwそこまで隙間だらけじゃないやいw
とツッコミを入れることもなく帰ってまいりました。

次回、無事終了となるかな~?
スポンサーサイト

| その他 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで。。。

すっきりしましたか?w

| 黛 | 2011/09/28 10:43 | URL |

歯石とったらさ、、、

「本当に俺の歯!?」

って、気がしねぇ?

| マクラーレン | 2011/09/29 21:29 | URL |

歯医者は楽しいよねw

| パパさん | 2011/09/30 08:42 | URL |

>黛 さま

まだ上(の治療)が残ってま

>マクラーレン さま

下顎だけ磨いたので上顎とのギャップ(色)がすごかったw
感触も変わりましたね^^;

>パパさん さま

いあいあ、楽しくありませんから;;

| 50 | 2011/09/30 19:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/96-5248c3ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

