チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガリッ?

どうやら・・・




台風15号の通過で足元ズブ濡れの状態で歯医者に駆け込んだ、ここの主です。

奥歯の詰め物が取れたようです;;
飛び込みで診断してもらうと数回通う必要がw
(治療済のところも劣化していると診断が・・・<ボソ)
この際だから「全部治療でw」と、お願いしますと
しばらく来てなかったせいか「治療出来るか状態を確認しますね~」と
検査やらレントゲン撮影をされてしまいました。
今日は取れた部分の修復だけで残りは次回持ち越しです。
(どうやら時間がかかるらしい)
久々に削られましたが何度やっても慣れませんね><
きっと歯石とかもガリガリ取られちゃうんだろうな~
前は歯周ポケットも掃除されて血だらけになった思い出がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく、痛くなる前に治してこよっと♪

| その他 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぃ~~~ん

医者は嫌いですw

| 黛 | 2011/09/21 22:50 | URL |

詰めたらすぐにガムを噛むのですw

| パパさん | 2011/09/22 12:43 | URL |

50さんもか、、

おれの場合は、もう抜歯だと><

| マクラーレン | 2011/09/22 16:32 | URL |

>黛 さま

入院はオススメですよ。現実逃避できますから<マテ

>パパさん さま

以前、カールの食べすぎで外したことがあるので、お断りですw

>マクラーレン さま

この日に「おや?下の歯1本足りないね」と言われました。抜いた記憶は無いんですけどね・・・

| 50 | 2011/09/23 01:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/92-35427c66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

