チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旧時代の遺品

わかりづらいな~><


受託LVは低いのだけれど、「これ、行けるの?」というクエのレポートです。

wikiではL65から受けられるそうです。順を追ってみてみましょう^^;


TODOSS_20110910_170942-1.jpg
まず、ここに向かいましょう。


TODOSS_20110910_153828-1.jpg
話して中に行きます。


TODOSS_20110910_154148-1.jpg
ちょっと判りにくいですが、黄色のマークが出ているところに行きます。
まわりにはL70とか見えますが・・・


TODOSS_20110910_154451-1.jpg
ここにアスラフが居ます。

この城砦のどこかに埋もれている遺物を
捜してきてほしいのだ。

埋もれている場所が
どこなのかまでは解らん。
だが、この城砦内にあることは確かだ。

悪いが、急いでくれ。
余りここに長居はできないのでな。

3分でヨロシクネ❤<注:こんなことは言ってません

と、おっしゃっていますが場所のヒント何にもないじゃんw
そうも言ってられないので、とにかく走ります。

TODOSS_20110910_154148-2.jpg
土手を右に見ながら時計周りでダッシュします。

(後撮りですが)
TODOSS_20110910_155609-1.jpg
アサッグの邪眼の待つ通路に突撃します。




途中は忙しくてないです・・・





そのまま進むと壁が見えてきますので右周り~で進むと壁の裏側に回れます。
TODOSS_20110910_154925-1.jpg
よく見えませんねぇ・・・


TODOSS_20110910_155102-1.jpg
・・・・・イジメですか?

ここはクエ報告とクエ開始がありますので喋り忘れに注意しましょう^^;
時間制限は2分になります<マテ
受けたらアスラフ(最初)に戻ります。


なんとか到着
TODOSS_20110910_155303-1.jpg
報酬を受けます


TODOSS_20110910_155329-1.jpg
オブを貰いました


一通り紹介しましたが感想として、くれぐれもソロで行くのはやめましょう。
トレインして囲まれて時間切れするのがオチです。
だれかにオトリになってもらわないと厳しいと思います。
途中で断念して帰還を使ったという報告も受けています^^;
協力して頂いた方々、改めてありがとうございましたm(_ _)m



おまけ
TODOSS_20110910_165913-1.jpg
今日の兵士長
なかなか良いSSが撮れませぬ;;

| ドル活動 | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい先日・・・

ソロで挑戦してしまいましたw
結果は。。。。ご存知のとおりですw

| 黛 | 2011/09/19 17:33 | URL |

探し物するときは...

NPC検索のショートカットを使うのじゃ。
さすれば扉は開かん。
(押したらスペースキーを押すのをお忘れなく。

| (・ω・)R | 2011/09/20 18:52 | URL |

>黛 さま

再度チャレンジしたら、ぜひトレインしているSSをください<マテ

>(・ω・)R さま

両手が塞がっていたので、ショートカットは使えないのです^^;

| 50 | 2011/09/20 22:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/90-2510e708

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

