チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その11 運命の樹

樹木の中って、こんなに大きいのか・・・


TODOSS_20110511_210744-1.jpg
暗いですね~

とうとう森の一番奥に来ましたが、最初の頃は全然立ち入りしなかった場所です。
(だって遠いんだもん)
メイジを育て始めると「ぉ、ユフレより狩りやすいじゃんw」と思うようになって篭るようになりますが、それでもココに来るまでが大変ですけどね~><

今でこそキシュアがあるので通えますが、無いころは遠(ry

青ポを大量に買い込んで篭る人が多かったそうですよ^^;
中の大半は馬場さんなので蜘蛛とか魂を狩るのが大半ではないかな~と思いますが、みなさんはどうなんでしょうね?
正直言えばEPの時と転職クエの時にしか来なかったですよ最初はw

一時期、ストハンの素材集めで篭ったこともありましたが、本当~に出ない代物だったことも覚えています。
(無事、手に入れる事は出来ましたが)

そんな中、一番印象深いのはエルダー ドゥスマジですよね~沸かないんだな~これが^^;
EPクエなので無視できないし、奥のほうに居るし、沸く時間が気まぐれだし・・・・アレ、本当に改善してほしいですよね。転職に必要なEPクエなのですから、サクサク沸くようにしてほしいですよw私なんか最長2日掛かりましたからね><
運がよければ30分も掛からずに沸くって人もいますので、日ごろの行いが原因でしょうか^^;
もし援護がほしい人がいれば手伝いますので、私を探してください。
但し、26時に沸くのがデフォですので、それでもOKという人に限りますよ~w
次はキシュアに行きましょうかね~♪
でわでわ~( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

| 思い出してみよう | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこは26時だけど、鎧と姫は2日がかりだからね〜www

| パパさん | 2011/09/05 02:06 | URL |

>パパさん さま

最近、鎧に会いに行ったら25時前に出た^^;

姫はどうなるかな~?

| 50 | 2011/09/08 19:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/84-68fbc76c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

