チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

困った事に・・・^^;

最近の天候不良と、ちょっとアレな事情で仕事の工程に狂いが出ていまして、
ドルにinスル体力が残らない日々が続いております。





なんでもかんでもメンドクサイ仕事を私に全部押し付けて窓口を全部私にしてるから対応が追いつかないというのを、いいかげん判ってほしいのだが・・・外の仕事も中の仕事も全部できるワケがないんだからさ。だいたい、オペレーターを私一人に集中するから複数のマシンが動かなくなって一人残業になるワケで休暇も取れなくなるワケで・・・・新しいものを最初に私のところにいつも持ってくるから他の人が覚えなくなるし、他の人は「私に教われば済むじゃんw」って言いますが最初に覚える私はダレに教わればよいのやら・・・たまには教わる側に立ちたいわ・・・・ブツブツブツブツ


ここの主は元気にしておりますので、仕事が落ち着いたら復帰すると思います^^;





9月といえば・・・
〇ラ〇〇〇〇〇なるものが始まるので、
それの対応に追われる事になると・・・思う<ボソ
ん~~~拒否したいw<いあマヂで




ま~ナントカナルダロ<棒読み

スポンサーサイト

| お知らせ | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です^^

お忙しいのですね^^
仕事が振ってくるのは優秀な証
さすがですね^^b
最近静かなんで早く戻ってきてくださいねw

| | 2011/08/30 12:08 | URL |

おっと

↑は私ねw

| 黛 | 2011/08/30 12:09 | URL |

なんか。。。

前よりかっこよくなってる~w

| 黛 | 2011/09/02 00:42 | URL |

>黛 さま

終わりが見えてきたのですが、もっと大変になるという事が判っただけなので、もう暫く今の状態が続くかな~というカンジです。

| 50 | 2011/09/03 13:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/81-e460418f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

