チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

思い出その4 バビリム平原を走っていると・・・

始めたばかりの頃は、城門へと続く道をトテトテと走って途中の小屋付近でペチペチしておりました。

TODOSS_20110228_212240-1.jpg
この近くですね~

クモとコウモリをペチっているとMAPに見える接近する青マル2つ、何かと思えば
PTの誘いだったワケで、わざわざ来てくれたようです。初PTを体験した場所でもあったりします(=´Д`=)ゞ
(誘ってくれたDという方には、暫くお世話になります)
初めてといえば、もう一つあって初ナンパギルド勧誘を受けちゃったりしていますw
勢いで入団wここで初歩的な事を教わることになります。(スキルノツカイカタトカネ<ボソ)
このあたりでwikiの存在も知ります<遅
現在は違うギルドに移籍していますが、まだ先の話しです。




TODOSS_20110228_212424-1.jpg
ところで・・・・ナンダこれ?

| 思い出してみよう | 01:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっほっほ^^

隠れた名店みっけ^^
ってところかな?

記事を肴に焼酎をば。。酒が進むぞ~~~ なんちて^^;

まぁ、ちょくちょくよらせてもらいま^^


よろしゅーに~~~!

| のみ処 店主 | 2011/03/01 20:04 | URL |

No title

>のみ処さま
いらっさ~い
このまま行くと、ここの記事に登場する日も近いかw

| 50 | 2011/03/01 22:14 | URL |

No title

え~、お忘れかもしれませんが・・・・・
この場所であなた様にPTに誘っていただき・・・・
それを断ったことがありましたw
なんてワガママなことでしょう(私w)
なんてことを思い出しました^^

その後、同じギルドに入り、長い付き合いになるとは・・・イヤハヤ

| クロウ | 2011/03/02 01:35 | URL |

No title

>クロウさま
お誘いは、タイミングが悪かったということで^^;
(みごとに忘れておりました m(_ _)m)

気がつけば一番長い知り合いじゃないのかな?
(のみ処さんより長い可能性ありw)

これからも遊んであげてくださいね~♪

| 50 | 2011/03/02 01:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/8-da9be086

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>