チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラマン兵 ジュンデ

ラマン兵ラティーフが・・・


こんな事を頼んできたので探してみた。

「北東の山道付近にオーガの隊列が
布陣しているという情報を聞いてな。
仲間の偵察兵を数名向かわせたのだが、
兵が戻ってこないのだ。

本来ならば、俺達が捜索に行きたいところ
なのだが、北の錬兵場やラマン神殿にいる
兵士達は、日々訓練や周辺の警備で忙し
い。

俺も村周辺を徘徊しているオーガの監視が
あるので、この場を動けんのだ。

そこで、イザドがよこしたお前さんを見込ん
で偵察兵の捜索を頼みたい。


先ほど言ったとおり偵察兵は
北東の山道へと向かったはずだ。
道中で何かがあった可能性が高いから、
注意して捜索するのだ」

さて、どこに居るのやら・・・




TODOSS_20110709_220849-1.jpg
こんな影に居たら判るかw


| ドル活動 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって。。。。

偵察兵だもんw

| 黛 | 2011/07/10 16:09 | URL |

偵察・・・なの?

・・・うん・・・まぁ・・・そうなんだけどね・・・
(怪我して動けないだけだと思うのは、ウチだけだろうか・・・)

| 50 | 2011/07/11 12:06 | URL |

んで、信頼クエは?

もちろんオガで進めてるよね?w

| パパさん | 2011/07/11 12:42 | URL |

No title

>パパさん さま

これから始めますよw
(最初からハードル高いキガス・・・)

| 50 | 2011/07/12 23:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/63-37852111

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

