チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ねずみの国へ・・・・

浦安のアソコに逝ってみたw



あいかわらず携帯で撮っていますので画質荒いですw)

こども会の行事に参加してきました。時間がなかったので手ブレ上等wですがイロイロ撮ってみました。家に戻ってグッタリしながらカキコしています^^;

Image001~03
荷物検査前ですよ~(写真にすると霧が・・・)

Image002~02
朝はチョット天気が悪くて「このままだったら暑くないね~」なんて思っていたのですが・・・

Image003~01
朝イチで宇宙の戦士になってきたら・・・

Image005~00
ねずみの家に行く頃には晴れましたorz
(120分待ちは内緒ですよ)

Image006~00
お昼はコレ

Image007~01
ボートに乗って一歩間違えると凍てつく波動な説明がある軽快なクルーズをしたり・・・

Image008~00
ちゃっかりファストパスを使ったり・・・

後は耳の大きい象やカリビアンな船に乗ったり買い物したら終わってしまいましたw
一応ナイトパレードも見てきましたが、電気の関係(キャストがそれらしい事を言っていました)で乗り物は4台に減っていましたし明るさも控えめでした。
建物の中もエアコン控えめにしてありましたから、ここも節電してるんだな~と感心してしまいました。
これから行こうと思ってる人は暑さ対策を十分にして行きましょう。
小さいお子さんは倒れちゃうかもしれませんよ^^;
でわ~(o ̄∇ ̄)ノシ

| その他 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期に逝っちゃいかんよw

どうせ混んでるんだからね

| パパさん | 2011/07/03 02:14 | URL |

No title

>パパさん さま

土曜日の割には混んでなかったお~^^;

| 50 | 2011/07/04 01:29 | URL |

No title

おろw

8月にはうちも、ガキンチョ5匹+じじばば付きで行こうとしてますが、、、

なにか?

| マク | 2011/07/04 09:43 | URL |

No title

> マク さま

あの”小さな世界”でさえ涼しくないので、水分は持ち込んだほうが方が良いですよ~現地で買っていると(金額が)洒落になりませんから;;

| 50 | 2011/07/04 12:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/59-25d01997

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>