チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

細かいこと気にしたらゲームセットかもw

とあるバビリム街で・・・


TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「ふぉぉぉぉ~ビックリなのぢゃw」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「今度はなんですか?」

TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「これを見るのぢゃw」

TODOSS_20110628_231052-1.jpg
ラミ 「知力118でFBⅢ-5フォースありの状態なのだが前は800ちょっと出れば
    よい方だったのぢゃ。いつのまにやら900オーバーしているではないかw」

TODOSS_20110628_225749-1.jpg
ラミ 「こっちはクリティカル時なのぢゃが、以前は1700でれば良い方なのぢゃ。
    それが1900オーバーとはwこれもフォースの導きなのか?」
ファン「フォーススピリットが掛かっていると説明文を見る限り
    
    効果:両手に魔力を宿すことで、力を沸き立たせるスキル
    攻撃力、物理攻撃クリティカル率が上昇する。

    とまぁ、物理攻撃に効果があるのでは?という風に読み取れますね」

ラミ 「そうなのぢゃ。魔法スキルなのでフォースが関係しているのか疑問なのぢゃ?」
ファン「魔法スキルが、こっそり修正が入ったのでは?というウワサも聞いておりますが・・・」
ラミ 「そうなのか?」
ファン「証拠はありません」
ラミ 「どちらにしても判らんという事かのぅ・・・」
ファン「様子を見るしかありませんね」
ラミ 「まぁ、ダメージが上がるということは良いことぢゃw」
ファン「その分、しっかりタゲ維持しろということですね」
ラミ 「ぅぅ・・・判っているのぢゃ;;」

(600台も出るのですが、本当のところはどうなんでしょうね・・・)

| なんでもあり | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはマジレス

持っている武器レベルが自分と合っていて、その強化度合いで最大与ダメと最低与ダメが上がるぬ。

強化してあればあるほど、ダメのバラつきは少なくなるらしいけど、武器レベルが合ってないとその効果は小さくなるからぬ。

つまり、自分のレベルに合った装備で+8にしとけry

| パパさん | 2011/06/29 10:20 | URL |

追記
フォースは関係しないよ〜
(引退したカンストイリュの陰の声w)

| パパさん | 2011/06/29 10:23 | URL |

ランク5にしてるのか・・・・

ランク3でも900でましたw(70サラ)
スキルポイントの振りにあとで悩まれると思います。

| 黛 | 2011/06/29 20:09 | URL |

No title

>パパさん さま
レスありがちょ。
サラLV48 ファティナロットL40(カートリッジ付)強化+3のデータになります。同じ武器使用中に600~900台の誤差って、どうなのかな~?と思っただけなのですが。(連続使用2時間ほど)
L45の短剣(無強化)+L45青盾(で知力108だったかな?)で650台に落ち着いてしまいました;;(こちらは30分ぐらいかな)
野良PT時に聞いた話(あくまでも噂ですが)なのですが、最近のメンテ以降に余ダメが増えたような気がするという意見があったそうです。
2~3時間ぐらいのデータなので参考にもならないと思ったのですが、ちょっと聞いてみたかったというのが本音だったりします。

なんだか魔法のヘイトが修正(溜まりにくいそうよ)されたようなので・・・
ヒールヘイトも・・・・ゲフンゲフン

(ソースはないので自己判断でお願いしますw)

>つまり、自分のレベルに合った装備で+8にしとけry
+8って何?そんなの知らないぬ~w

>黛 さま
炎の使い手なので極振りしてます♪
(FE?知らんがなw)
振り直しはいやぢゃ~w

| 50 | 2011/06/30 12:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/58-333d3a06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>