チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バビリム回顧録

FLOOR10 赤スラとにらめっこ


2009年12月~2010年2月の動きです。
0026AAA.jpg



見にくい方はコチラ
0026A.jpg
0025A.jpg


ブルクリガチャ
09-12-24a.jpg
1回50000GPとか今にして思えば、よく廻したものですね^^;



色違いの定番
10-01-06a.jpg
毎年絵柄を変えて出てきました。


社名変更
10-02-01a.jpg
まー色々ありましたからね<遠い目



これの為に私はマイレージを集めていたのよ。
10-02-03a.jpg
これたしか80000pでしたっけ?微課金の私は何年かかったか・・・


15階
TODOSS_20100211_011421A.jpg
エニグマ検証の為にクオを倒そうとしているところです。この頃は色々なバグ技があった時期で、その中でもハメ技が出来たころです。その他チョコ歩きをしてMOB釣りの練習をしたのもイイ思い出です。じょじょに修正が掛っていき出来なくなりましたが、とうとう壁抜けだけは直りませんでしたね。

| バビリム回顧録 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/23 21:18 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/574-1a035955

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

