チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バビリム回顧録

FLOOR8 曲がり角で剣を振れ!


10月~11月の動きです。
0022AAA.jpg


見にくい方はコチラ
0022A.jpg
0021A.jpg


LV65キャップ解放が目の前です。
09-10-15-01b.jpg


tama’sコレクションの開始
09-10-20b.jpg
かなり長い期間続きます。


ボッタクル何やってんのw
09-10-21b.jpg


かぼちゃが大きく・・・
09-10-26-1b1.jpg
09-10-26-2b2.jpg


おしゃれ装備の改造
09-10-28b.jpg
デザインストーンとある防具を組み合わせて一部のおしゃれ装備を本当の防具にしてしまおうという企画。
最初はSSの2種でしたが改造出来るおしゃれが徐々に増えていきます。


はい、色違いですね。
09-10-28-2b.jpg


アニメなりきり
09-11-11-2b.jpg


ラマン駐屯地が実装されました。塔も32階まで実装。
09-11-11b.jpg


そしてクリスマス準備に向けて。
09-11-18-2b.jpg



TODOSS_20091005_234512A.jpg
このころは転職が済み羽Ⅱも手に入れて何しようかな~と迷っていたころかもしれません。
左に見えるのは一番長いギルメンだと思います。右に見えるのはマスターと最後まで活動するオラクルですね。(帽子を被っているので髪の色が変わっている)
剣の強化も微々たるものでした。
この頃にPC買い替えを行い性能(主にグラボ)が向上しています。




TODOSS_20091103_021451A.jpg
これは当時(私が絡むと)全然沸かないPDを待っているときに行う儀式を皆で踊っているところです。(高速道路の所ですね)
沸き時間の緩和が行われるまで本当に何時間待っても沸かなくて沸かなくて沸かなくて凹んだ時期でした。




| バビリム回顧録 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/571-b1d421ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

