チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バビリム回顧録

FLOOR6 上からしたへ


7月~9月の動きです。
0018AAA.jpg


見にくい方はコチラ
0018A.jpg
0017A.jpg


サキュバスの窟実装に向けて準備が始まりました。 (実装できるとは言っていない)
09-07-31-1bb1.jpg
09-07-31-2bb2.jpg
09-07-31-3bb3.jpg
実装されるまでにテスト用クラを入れないと評価が出来なかったのですが私はクラ自体が入りませんでした。だから良い思い出がないコンテンツで暇な時にちょこっと入るだったりします。探索時間延長の為に血も稼がないとダメでしたし内部の宝物を持ち帰るのも数に制限があって持ち帰ったとしても鑑定料も高く成功確率も微妙だったので、もうちょっと安く&いいものだしてほしかったのが正直な気持ちです。塔にくらべると気軽に入れるコンテンツじゃなかったのが痛いところですね。ドルアーガの迷宮みたいで地下に向かうというコンセプトは良かったと思うんですよね~。


夏のオシャレが出てきましたね。
09-08-05b.jpg


色違いが、もう出ています。
09-08-12b.jpg


これがD-ZONEのプロトタイプになったのでしょうか?
09-08-13-1b.jpg
09-08-13-2b.jpg


これも後日色違いが出てきます。
09-08-19b.jpg


噂では秋葉のワゴンセールで500円と聞いたような気がする。
09-09-02-1b.jpg
スキルイーブースを使うなら加速ポット飲んだほうが早いきがする。


こちらも色違いですね。
09-09-02-2b.jpg

このあたりのSSは無かったりします。プレイが楽しくってソル→ドル→メイとキャラクター作って色々試していました。それのおかげでメインのLV上げが遅れてフレに置いてけぼりくらったりしています。「これって職ごとに垢取っておけばよかったんじゃね?」と気がつくのは、まだまだ先の話しとなります。当時はそこまで考えていなかったんですけどね。



| バビリム回顧録 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/569-20d10b75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

