チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バビリム回顧録

FLOOR5 走って3回


活動が始まったばかりで右も左もわからない状態が続きます。
0016AAA.jpg


見にくい方はコチラ
0016A.jpg
0015A.jpg


メイン垢は貰えなくてマイレージで交換した覚えが・・・
2009-04-01-1b.jpg


こうしてみると色々入ってますね~
2009-04-01-2b.jpg


後日、このような武器・防具が生まれました。
2009-05-13b.jpg
2009-07-15b.jpg
2009-07-15-2b.jpg


これ色違いがいっぱいでましたね。私が仲間を応援する時の必需品です。
2009-05-20b.jpg


猫や悪魔、そして幼女ちび様に繋がっていくオシャレですね。
2009-06-10-2b.jpg


これ追いかけるのが楽しかったな~♪コメボとか賑わいました。
2009-06-10b.jpg


そして始まるLV上げ武器。これがなかなか集まらなかった。
2009-06-17b.jpg
2009-06-17-2b.jpg


第二部は実際プレイが始まるところからです。
4月の終わり頃にはPTを組んで迷いの森に通っていたようです。
TODOSS_20090427_013147A1.jpg
この時点で最初のギルドに所属していました。


PT終了時には必ずココでログアウトしていました。
TODOSS_20090427_014705A1.jpg
仲間内では「お風呂」という愛称で深夜遅くまでしゃべっていたのもイイ思い出です。


固定PTが組めるようになったのも、この時期ですね~夏が終わるころまで続いたかな?
TODOSS_20090528_001745A1.jpg


5月にはビショになったドルを作成しています。ここらへんから飽きっぽい性格が出てきましたかね?
TODOSS_20090529_001109A1.jpg


ぱんつ、ぱんつです!
TODOSS_20090616_012212A1.jpg


7月が終わるころにはLV30になれていたようです。
TODOSS_20090726_012916A1.jpg
ソルにとって、これから先が苦行ということを、まだ知らない時期でした。

| バビリム回顧録 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/568-761562b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

