チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'Sレポート

準備稿


2016/03/31バビリム城門
TODOSS_20160331_200333A-1.jpg
アトよ
サービス終了して10日ほど経ったけど皆元気かしら?うちのマスターはというと余韻に浸る間もなく花見の準備したり山登ったり納品、打合せ、デモ手配、管理等で動悸息切れ眩暈みたい。まあ、いつものことだけどね。
そんな中SSの整理が一段落して次の段階に入ったみたいなの。複数のPCを渡り歩いたので年代が前後していてパスタ状態だったので難航したみたいよ。2年間ゴッソリ抜けていた時は「・・・やめるか(ポツリ)」と呟いたぐらいテンションが下がって、マスターとラミが青ざめていたのは見ていて面白かったわ。ええ、私はもちろんドコにあるか知っていたわよ。このころクラがおかしくなって再インストールしてるのよ。ということは・・・・勘のよい方なら気がつくハズよ。つまりそういう事。
稚拙な駄文が続くと思うけど、昔を振り返ってみたいそうだから、もうちょっと資料を集めたり編集したりするから期待せずに待っていてくださいね。

| At'S レポート | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/563-15cbb6ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>