チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もうネタで済まされるのかな・・・

とあるバビリム街で・・・



TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「お~い、ファンは居るか?」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「ここに」

TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「主から連絡があっての~何かネタはないか?」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「は?」

TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「実わの~中の人が新人の学習能力の無さに辟易してしまって気力が無くなってしまってのう。教えたことを3分と覚えてなくてラチがあかないそうだ。一日の3分の2を説教で費やし自分の仕事が溜まっている状態が2ヶ月も続いているそうじゃ。主が忙しくて更新できないそうぢゃ。なんとかならんか?」

TODOSS_20110607_222845-1.jpg
「わかりました。これでよろしければ・・・」

TODOSS_20110605_230307-2.jpg
ラミ 「なんぢゃこれわwロ〇ギヌスの槍かw」
ファン「・・・どうやらグラボの関係で表示されているようです」
ラミ 「そうなのか?(ス、スルーされた;;)」
ファン「少なくともGeForce 9600M GTでしか起きていません」
ラミ 「相性が悪いのかのう・・・」
ファン「おそらく(中の人は判らずに書いてますがw)」
ラミ 「それにしても・・・すんなり(ネタを)出してきたのう・・・なぜぢゃ?」
ファン「中の人がメンドクサイからだと思いますが、何か?」
ラミ 「ふむ・・・身も蓋もないのぢゃw(ツッコミも疲れているのか・・・)」
ファン「基本、同じ人が書いていますからね」
ラミ 「それを言ってはならんのぢゃw」
ファン「さて、もう一つ・・・」

TODOSS_20110621_222153-1.jpg
ラミ 「ぬっは~、ナニ晒しておるのぢゃwいつのまに;;」
ファン「後ろに居ましたがw」
ラミ 「そんなハズはない、おぬしは・・・ゴニョゴニョ」
ファン「全部まるっとお見通しです<謎」
ラミ 「む~油断のならないヤツぢゃ;;」
ファン「黙って行くからですよ。あの方が間に合ったからよいものを・・・」
ラミ 「ぅ・・・判ったから、お説教はカンベンなのぢゃ;;」
ファン「だいたい、あなたはいつも・・・」
ラミ 「ゥワ~ン、ハジマッタノヂャ(´・ω・`)ショボーン」

キョウハ、コレデend♪

| なんでもあり | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのレーザー

GTS250でも発生していたり・・・

| 黛 | 2011/06/26 12:41 | URL |

No title

>黛 さま

けっこう起きているのね^^;

| 50 | 2011/06/26 18:40 | URL |

No title

ラデでは出んかったよ~

つか、はよ3次職を作れw

| パパさん | 2011/06/27 00:08 | URL |

No title

>パパさん さま

ラデは出ないのか・・・

| 50 | 2011/06/27 22:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/56-238dfc70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>