チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

LED

思ったよりも安かった電球交換


TODOSS_20151214_220336-1.jpg
みなさんカンバンワ
代理の代理です。
あのあと公私のお勤めが交互にきてしまい、
今のいままで休みが3日ぐらいしかなたったかんじです。
運動会やらお葬式やら例大祭やらバザーの準備して本番もやって
急ぎの仕事もやっていたので
正直な話し土日が休みになるのが不安になるぐらい仕事してました。
川に入ったり山登ったり東西南北を走りまわっていました。
仕事を円滑に廻すための段取りが多くなったので自分が休むと色々進まなくなる事も多く
工程管理というフレーズに敏感になっています。うん、ワーカーホリックですかね?w

デスクワークも多くなり腰も痛いし目もボヤケぎみ。手首も時々痛いですw
真面目に「メガネ買おうか・・・」と考えたりもします。(買うなら緑のフレームがいいな♪)
ま~~~、仕事ばかり考えているので他の事が何も頭の中に入らないのかもしれません。
自分の仕事もやらねばならない、部下も面倒みなければならないので。アレ?アレは知らん

その他にも・・・イロイロあるのですよ、イロイロと。






白露型六番艦
TODOSS_20151214_220355-2.jpg
五月雨を譲ってもらいました。
アリガトウゴザイマシタ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!<スパイラル土下座
ちょっとだけ強化して手持ちの大地武器(+12)より強くなったので
めでたく大地武器より卒業できました。



スポンサーサイト

| なんでもあり | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/548-b3d7a1a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>