チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白露

6番


TODOSS_20151112_010417-1A.jpg
みなさんカンバンワ
一応元気です・・・だと思う。
(お腹が痛かったり眠れない日もありますが)
ドルは少しずつですが動かせるようになってます。
相変わらず仕事のほうが
調整の調整の調整が続いて
修正の修正の修正の(たまに教育)日々です。
ぼちぼち落ち着くかな~と思っていても
土日が潰れちゃうんですよ。
11月も何かしら予定が入っているので
稼働率は最低です。

そんな中、モチベが上がることがあって、
やる気ゲージが上がってきたかな?みたいな
気持ちが出てきたかな~?出てこないかな~?
なんとかなれ~~~みたいなカンジ?
気ままにプレイしてると思います。

12月がどうなるかワカリマセンけどね<キリ


スポンサーサイト

| なんでもあり | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/547-a6faf646

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>