チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鉱山村へ

EP.14 武器と材料

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150611_225815-141A
エイミーよ。
また村長に呼ばれたわ。





TODOSS_20150611_230117-142B
ナラクに行って交渉をしてきてくれって、普通「護衛を頼む」とかじゃないのかしら?
村の代表を、いちジャーナリスト冒険者に頼んでしまうなんて、
大物なのか天然なのか・・・まあ、知らない仲じゃないし行ってきてあげるわ。





TODOSS_20150611_230326-14-3C
この人がナラク村長のカデシュ。ガールー神を信仰している民だそうよ。
この世界には何人の神が存在するのかしらね?まあ、悪魔も居るみたいだから
楽しみだわ。
さっそく金属の話しをしてみると、現場(採掘場のことね)に行かないと渡せない
とのこと。そこに長老がいるから選別所に行ってくれと言われることに。





TODOSS_20150611_230607-144D
交渉は無事終了よ。
報告しに行きましょう。

| EP | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/542-c217dc5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

