チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

秘法の在り処

EP.13 毎度ありがとうございます

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150611_005509-131A
エイミーよ。
いきなりだけど、ラジャフ村長のタムドって何者なのかしら?
バビリムの首都とも言えるバビリム西の王宮官吏が無視出来ない人物って・・・
意外に大物なのかしらね。
それはさておき、今度はナラク採掘場ということろへ向かって欲しいといわれたの。





TODOSS_20150611_010106-132B
採掘場が荒れているので、その原因を駆逐してくれと言われて来てみたけれど
地元の人々は、あまり期待していなかったみたいね。
私が訪れた時は皆びっくりしていたもの。





TODOSS_20150611_010334-133C
聞きまわってみると、やはり特別な存在がいるみたいで、
それを追い払わないとダメみたい。
おかしいわね~マイロードは”調査をしてくれ”と言っていたのに・・・





TODOSS_20150611_010849-135E
毎回思うけど、こんなヤツに突撃されたら、間違いなくかすっただけで
致命傷だと思うのだけれど、なんともないのだから(ry





TODOSS_20150611_011305-136F
倒すのに苦労はしなっかけど、お礼に箱を貰ったわ。
魔力を帯びているから=これはいいものだというけど
たいがい、ロクなことないのよね
マ=??「あれはイイものだ」





TODOSS_20150611_011600-137G
この人、ちょっと皮肉屋さんかしらね。
ニヒルなカンジもいいものよねって・・・
あらやだ、顔に出ていたかしら?
これじゃジャーナリスト失格ね?
マイロード「いつからジャーナリストになった?」
エイミー「最初からです<キリ」





TODOSS_20150611_012104-138H
礼状を渡して、これで終りかなと思っていたけれど、さっき貰った箱に
食いつかれたおかげで、塔に登ることになったわ。
今度は見つからないようにしなくちゃね。





TODOSS_20150611_012424-139J
18階に行けと言われたけれど、はたして合っているのかしらね?





TODOSS_20150611_211050-13AK
18階に来たわ。





TODOSS_20150611_211515-13BL
これ・・・・かしら?





TODOSS_20150611_211734-13CM
生産?よくわからないわね?
マイロード、教えて~





TODOSS_20150611_212513-13DN
技能覚える(ラジャフで売ってる)→製作図を使って覚える→素材集めて生産
こんなの、どこかに説明ってあったかしら?





TODOSS_20150611_212741-14EP
ハイ、報告、報告~っと。
ところで、バビリム西のパワーバランスだけど
ジンジルリ>アシュル>アルベラでよいのかしらね?

| EP | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/540-7a22fad9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>