チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

古からの恐怖

EP.12 ムジャーン、返事しろ!

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150604_222338-121A.jpg
エイミーよ。いや、ま~イキナリなのでビックリしたわよ。
「神をどう思う?」なんて聞かれたので答えに窮したわ。
ユーフレイト東岸が終わったと思ったら、その先にある神々の古戦場も
荒れているらしく、「討伐してくれ」と直球できたの。
うん、衛兵さんたち仕事してね。





TODOSS_20150604_222823-122B.jpg
調査が止まるようならば見敵必殺よ、サーチ&デストローイして
道を切り開くしかないわね。まずは情報集めをしてみましょう。
え?偵察が出ているって? どこのス○ークかしら?
無事ならいいけどね・・・





TODOSS_20150604_223235-123C
悪い予感は当たらないにこしたことはないけど、間に合わなかったわね。
ん?これは何かしら・・・ギルタブリル・プリンセス?倒す?いったい何者
なのかしら?





TODOSS_20150604_223400-124D
とにかく、周りを調べてみましょう。





TODOSS_20150604_231448-125E
なかなか見つけられなかったけど、コレのことかしら?





TODOSS_20150604_231514-126F
あらら、援軍がきて囲まれたわ。





TODOSS_20150604_231557-127G
毒攻撃は余所見をしていると危ないのよね。





TODOSS_20150604_232133-128H
あとはアチコチ報告して





TODOSS_20150604_233237-129I
王宮へ帰りましょう。
あ、報告書がまだだったわね。ウルワから受けとり忘れるところだったわ。


| EP | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/539-2029c74c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>