チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

震える荒野

EP.11 大蛇討魔伝

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150604_220101-111A.jpg
エイミーよ。今度はユーフレイト東岸というところで問題が発生したらしいのよ。
問題=戦闘という可能性が高いけど、とりあえず行ってみましょう。





TODOSS_20150604_220310-112B.jpg
渡し場は有料でした。





TODOSS_20150604_220416-113C.jpg
今の状態を確認してみると、どうやらヘビが猛威を振るっているようで

ヘビが旅人を襲う→塔の魔力でアンデット化→また人を襲う

という状態が続いているそうよ。なかなかのカオスっぷりね。
だれかブレイド連れてきて





TODOSS_20150604_220625-114D.jpg
こうなったら元から絶たないとダメみたいね、もっと近くに行ってみましょう。
なになに?親玉がいるの。じゃあ、それに会いにいきましょう。





TODOSS_20150604_220821-115E.jpg
調査開始ね。





TODOSS_20150604_221055-116F.jpg
なにやら現れたわね?近づいてみましょう。





TODOSS_20150604_221609-116G.jpg
どうやら、これが親玉のようね。懲らしめてあげるわ。





TODOSS_20150604_221926-117H.jpg
報告してきましょ。

| EP | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台詞つけたらモンスターがかわいく見えてくるねー(*´∇`*)

| レーナ | 2015/06/11 08:50 | URL |

喋らせると面白くなると思うので勝手に喋らせております。

| 50 | 2015/06/16 00:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/538-b3405ecb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

