チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大樹の悲鳴

EP.10 PDの沸きは運次第

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150601_223411-101A.jpg
エイミーよ。だんだん呼ばれる回数が増えてきたわね。
次は、どうやら一番奥の大樹の中に向かう羽目になりそうよ。
何者かに荒らされてしまったようで今の状態を調査してきてくれと
言ってきたわ。





TODOSS_20150601_223719-102A.jpg
実はアルベラ様より博識じゃないのかな~?とは
本人の前では言えないけれど、出発する前にココに
寄るようにいわれるの。「情報を用意しておいたぞ」って
言われるけど、いつのまに集めたのかしらね・・・。





TODOSS_20150601_224402-103A.jpg
このおじいちゃんが聖域のイシター像のところに居る神の使いで
荒れてしまった原因は神像が持ち去られたことにあるみたい。
だれかが隠し持っているんじゃないかって言ってたけど、
まさか、あの中を探すことになるとわね・・・





TODOSS_20150601_231546-104A.jpg
フンババ族に(物理で)お話ししたら、なんか強そうなヤツが現れたので
(物理で)聞いてみたら隠しもっていたので返してもらったわ。
さ、おじいさんに渡しに行きましょ♪





TODOSS_20150601_233904-105A.jpg
う~ん、やっぱり壊れていたのね。
それでも、これいじょうの悪化は防げるそうよ。
それでは結果を報告しに行きましょう。

| EP | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/537-7912ffaa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>