チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深緑の語り部

EP.8 ニャル○

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150530_234652-81A.jpg
エイミーよ。最近アルベラ様に呼ばれることが多くなったわ。
それだけ私の活躍が目立つのかしらね。
ん?アルベラ様じゃなくてアシュル殿が会いたい?
これは新しい情報を聞けるチャンスね、さっそく行ってみましょう。





TODOSS_20150530_234832+82A.jpg
こちらが王宮官吏アシュル。会ってそうそうにペンダントを
渡されたけど、これでフンババ族と会話が出来るそうなの。
情報を手に入れるためには言葉は重要なファクターに
なるわけだからありがたいわ。
でも待って、これを渡されるということは私が聖域まで
行ってこいということになるのかしら。





TODOSS_20150530_235100-83A.jpg
というワケでエブラ殿に聞いてみたら、昔は森を駆け抜けないと
ダメだったらしいけど、今はキシュアという隠れ村が見つかって
比較的楽に行けるようになったそうよ。それでもLVが低いと
フンババ族のど真ん中を駆け抜けることになるので大変らしいのよ。
実際、足止めを食うことが多いのはたしかね。





TODOSS_20150531_003342-84A.jpg
そして彼がそのニャルガ。言葉がカタコトだけど理性は残っていて
なんとか話すことができた。
帰りに古びたペンダントを渡されたわ。気がつくともっていたらしいの。
とにかく持ち帰って聞き込みをしてみましょう、何か判るかもしれないわね。

| EP | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生手。。。だと。。。!?

| レーナ | 2015/06/08 07:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/535-b6d98cb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

