チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

癒えない傷の森

EP.7 「“生き残り“と呼ばれた男」

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150530_225731-71A
エイミーよ。アルベラ様が呼んでいるそうなので伺ってみると
私がラジャフの北の森を調査したことが伝わっていて、
さらに、その奥に行ってフンババ族を調べてもらえないかと言われたの。
いずれ行くことだし調査を開始することにしたの。
それにしても指輪ってドコにあるのかしら?





TODOSS_20150530_230031-72A
村長に聞き込みすると、この村に森のことに詳しい人がいるということなので
さっそく訪ねてみることにしたの。





TODOSS_20150530_231237-73A
彼が住んでいた村はフンババ族に襲撃を受けたことにより
滅んでしまったそうよ、そして彼はその生き残りとも。
詳しいことはエブラ様が知っているのでは?ということで
向かってみるわ。





TODOSS_20150530_232339-74A
ちょっと前に調査報告が届いたそうで指輪を持っている者も判ったそうよ。
え?それを倒してこいって?エブラ殿、それはあんまりじゃないですかね?





TODOSS_20150530_233502-75A
指輪も見つけたし帰るわよ。

| EP | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充分知ってるストーリーなんだけど、こうして画像付きで流れを見るのはすごく楽しいね(*´∇`*)

| レーナ | 2015/06/07 09:41 | URL |

文章だけだと、「ここドコだ?」になるときがあるので、そのあたりの補完を兼ねて作っています。

| 50 | 2015/06/07 22:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/534-e9407e5e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>