チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

黒き追憶、太古の姿

EP.6 スモーリオンヒーローズ

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150529_174354-61A
エイミーよ。
岩穴から石のようなものを見つけたので、アルベラ様に渡してみたら
「エブラが研究しているから、そっちで聞け」と言われました。
石のようなものはオーブだったそうです。
アルベラ様でも知らないことがあ(ry
アルベラ「んっんっ、何か言ったか?」
いえ、何でもアリマセン。でわ、ラジャフに行ってきますね。





TODOSS_20150529_183621-62A
エブラ殿に渡してみると、どうやら純度が高いそうです。断定は出来ないが
その禍々しさから、ドルアーガのオーブではないか?とのこと。
エブラ殿は結構博識なのですね。
どうやら、村長がまた私を捜しているようですね、行ってみましょう。





TODOSS_20150529_183942-63A
今度は、北のほうが騒がしいという情報をキャッチ。森のほうで何かが
悪さをしているのでしょう。調査=戦いは避けられないので
ここは村長の顔をたてて依頼を受けておきます。





TODOSS_20150529_192903-64A
ちょっと強い敵が沸いちゃったので倒してほしいそうです。
ナリは小さいと言っていたので、問題はないと思います。
はりきって行ってみましょう~





TODOSS_20150529_195558-65A
やっと見つけました、噂のスモーリオン。あんなに小さいのなら
ちょちょいのちょいで倒せるでしょう♪





TODOSS_20150529_195622-66A
その前に、もうちょっと愛でていきましょう。
・・・・アレ?この足はナンでしょうかね?





TODOSS_20150529_195653-67.jpg
え?三世代が登場していますがw
どうやらコレが、初見殺しというヤツなのですね。焦っているうちに
フルボッコされて昇天というシナリオが見えます。





TODOSS_20150529_195805-68A
昔はどうだか知りませんが、このバビロニアン装備があれば
遅れをとることはアリマセン。





TODOSS_20150529_20005569-69A
報告して次の調査に向かいましょう♪





| EP | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/533-7f7556f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>