チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

混沌は王都の影に

EP.4 “7年前“の女

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150529_161841-41A
エイミーよ。紹介状も手に入ったし捜索範囲を拡大していくわ。
さっそくバビリム西に入って調査開始よ。





TODOSS_20150529_164614-42A
彼の名はジンジルリ、王宮官吏をしているそうよ。
彼に紹介状を見せ、やっとエブラ殿が話していたアルベラ様に謁見が可能となったところで
さっそく会ってみるわね。
そこ、遠巻きにだったら見れるだろ?とか言わない





TODOSS_20150529_164902-43A
黒髪+前髪パッツンという巫女のスタンダード地でいく女性だったわ。
ここでも頼まれ事をされるわけだけど断る理由はないわね。
だって、マイロードの依頼は「再調査」だから、気になるところは、
どんどん調べていくわよ。
どうやら、塔にその答えがあるのね?判ったわ、辞書を探せばいいのね?





TODOSS_20150529_173056-44A
言われた通り6階で捜してみたわ。さ~て、どこにあるかしらね~?





TODOSS_20150529_173106-44B
これかもしれないわね、一度戻りましょう。

| EP | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/531-a7cbabb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

