チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

王都への紹介状

EP.3 燃えろ、ウィロー学園

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150529_153007-31A
エイミーよ。村長が私を捜しているそうなので会いに行ってみると、
人捜しを頼まれたの。名前はハーリス、場所はバビリム城門という
平原の先にあるところね。
まだ行ったことがないから迷子にならないようにしなくちゃね。





TODOSS_20150529_155226-32A
城門でハーリスを見つけたわ、どうやら無事だったみたい。
でも足を痛めたみたいで身動きがとれなかったようね。
え?積荷が奪われたって?しかたないわね、
取り返してあげるから、どこらへんで襲われたか教えなさいな。
そのかわり王室への紹介状は頼んだわよ?





TODOSS_20150529_155714-33A
襲われたところに行ってみるとお約束農夫がイロイロ教えてくれたわ。
どうやらアンデット化してるっぽくて、さながら不死の軍隊ってところかしら?
これもドルアーガってやつのせいなんだぜ
約束しちゃったから戦うしかないわね。




TODOSS_20150529_155951-34A
ちょw2体もいるなんて聞いてないよwww

| EP | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/530-6e98ff38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

