チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冒険者の証

EP.2 集う超絶倫人たち

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150529_145737-21A
エイミーよ。無事村長から推薦状を貰えたわけだけど、
まだ信用されていないみたい、当然といえば当然ね。
正式な依頼を受けるために探し物をしないとダメみたいなので、
神官エブラ殿に話しを聞いてみることに。





TODOSS_20150529_150139-22A
ラジャフ街道のどこかにソレがあるようね。
マイロードのためにも、ここは探してみることにするわ。
そこ、話しが進まないからだろ?とか言わない





TODOSS_20150529_150308-23A
どうやら、コレがそのようね






TODOSS_20150529_151008-24A
でわ、さっそく渡してみましょう

| EP | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/529-abacb7d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

