チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

王都からの布告

EP.1 何気ない街角に、突然の嵐

※フィクション多めですが初心者用に作ってあります。


TODOSS_20150529_135040-11A
私の名はエイミー。マイロードに呼ばれてココに来たのだけれど、
いったい、何をするのかしらね?





TODOSS_20150529_135930-12A
マイロードが言うには
「どこかに邪神が隠れているようだから手掛かりを再調査して欲しい」とのこと。
さっそく行動に移すことにするわ。





TODOSS_20150529_140150-13A
ここはラジャフという村で、その神殿を管理しているのは神官のエブラという人ね。
これから長い付き合いになるということなので最初の情報はココで話を聞くことから
始めることになったわ。





TODOSS_20150529_141709-14A
ますは試練を受けるため、アノ塔に向かうところからスタートよ。

| EP | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/527-cd8e63d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

