チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

周年
※フィクションてんこ盛り


みなさんカンバンワ
たまたま代休休暇だったので覗いてキタ<アイサツ





年度が変わり
2015-04-11-01-A00.jpg
運営が動きはじめました。
このまま毎月イロイロな企画と続けてほしいところです。





気分を変えて
TODOSS_20150410_231555C1.jpg
特に意味はないのですが、こんなキャラでウロウロしてきました。





※ちゃんと数えたようです^^;
TODOSS_20150411_200459-A0A
20時ごろから登場しました。
「カウントダウンまでイベントやるからラジャフにいくぞ!」
「ここで鬼ごっこは狭いのでラジャフに移動してくれ」となりました。
実際、私の古いPCが塔前で悲鳴を上げて一度落ちるくらい久々に
プレイヤーがいっぱい居たのでショウガナイところですね
(7周年メダルやってるしね)





クリスタルに集合
TODOSS_20150411_202648-B1A
鬼が八木に、子がロパになってプレイ開始。




初戦は子が圧勝
TODOSS_20150411_205544-B2B2
鬼が足らずに増やしてみて・・・





2回やって
TODOSS_20150411_210434-B3C2
1人だけ子が残ったんです。おめでとう♪



















え?私ですか?




















TODOSS_20150411_210035C.jpg
ふっ・・・




















2015-04-11ws000000_p.jpg




















2015-04-11iwarksiirare-AA

















あ、すみません、取り乱しました)




















このあと塔前に移動して
TODOSS_20150411_212050-D1.jpg
花火上げまでHIGH&LOWをして・・・
(こっちはHIGH側の柵・・・・柵?)





八木ちゃんが柵を作っていきました
TODOSS_20150411_212137-D2.jpg
(そして、こちら側がLOWのサク・・・・ちょ、柵とサクを引っ掛けたのか?)






TODOSS_20150411_212521D1.jpg
このぐらい広かったデスヨ





あれ?PCが替わってるw
TODOSS_20150410_221356-1AE
途中で重大なエラーが起きて再起動していたら、この絵柄になっていました。
D-ZONEもあったから花火上げ終わったら街道に移動のコンボで終了ですした。

| ドル活動 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/522-706d7e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

