チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

500

全力でまいります!


みなさんカンバンワ
予定より早く終わっているだと・・・・それは重畳<アイサツ
数ヶ月に及ぶ仕込みが、やっと花開いてきたようで・・・
休みがコッチに( ゚Д゚)∂゛コイヤ





全然意識していなかったが。
TODOSS_20150403_004346-31A
どんな風に見えるのかスマホでチェックもしているのですが
そこにですね~総件数が出ていたのですよ。
それ見て「キリ番のときは、ちゃんと書こう!」と思っていたのです。





よく続いたものです。
TODOSS_20150403_005216-32A-2
最近停滞していますがちまちまと書いていたら500件になりました。
更新速度はツイッターに敵いませんが、そろそろ更新の神様が来てくれるハズなので
+(0゚・∀・) + ワクテカ +で待っています<神頼みかいw
















と、いう訳で・・・















ワンコと遊んでまいりました。
TODOSS_20150403_000604-01B1
ラミ「ちょw待てwなんか噛まれているんだけど?」
アト「何も問題はないわ、そのまま連れて行ってちょうだい」
マス「(沸かすのに2時間かかったのはお約束)」





普通なら寝ているよね?
TODOSS_20150403_001450-02B2
アト「引き篭もりを散歩させてあげるのよ」
ラミ「オリベルテが映ってないぞコレw」
マス「えらく大きい引き篭もりだな」





ちょwそっちはw
TODOSS_20150403_001844-03B3
アト「そのまま、そのまま・・・・よし♪」
ラミ「よし♪ぢゃねぇよwこのまま行ったらラジャフぢゃマイカw」
マス「深夜にやってるから迷惑は掛からんだろう?」
ラミ「そこ、メタ発言するなw」
アト「あら?今夜はラミが突っ込み役かしら?」





そして入り口である。
TODOSS_20150403_002005-05B4-2
アト「やり始めて、目の前にいきなりこんなの居たら、どう思うかしらね?」
マス「お、ペットかな?と思うんじゃないかな」
ラミ「マ~ス~タ~、ワザとボケてるぢゃろ?





レリーフみたいにしたかったorz
TODOSS_20150403_002418-06B5
アト「さあ、ここがラストよ。」
ラミ「誘導が疲れた・・・」
マス「プロボあるから楽じゃろうて」
ラミ「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」





途中で思いついた
TODOSS_20150403_002811-07B6
アト「今までのは前菜よ、これからが本番。さあリンクを切るのよ」
ラミ「アイアイサー<棒読み」





銀狼は回り込まれてしまった
TODOSS_20150403_002926-22B7
ラミ「水の中もお構いなしに歩いてくるか」
アト「昔ならリンク切れたら瞬間移動していたかもね?」
マス「そんなこともあったね」





すごく・・・・シュールです。
TODOSS_20150403_003336-11C1
ラミ「これって・・・POP点に真っ直ぐ帰っているのぢゃな?」
アト「そのようね。このまま山越えするようだから確認してみましょ」
マス「よくもまあ思いついたことで」
ラミ&アト「おまゆう?」





これ言わせたかっただけだろ?なんて言わないで
TODOSS_20150403_003540-12C2
アト「このまま進むとRJ絶壁だけど・・・」
ラミ「普通なら転げ落ちるな。重力には逆らえんからな」
マス「重力?アト、重力ってなんだ?」
アト「重力・・・いえ、知りませんね?」
ラミ「そろそろ殴っていいか?(#^ω^)ピキピキ」





後ろ足だけで降りてきた
TODOSS_20150403_003552-13C3
アト「まあ、そうなるな」
ラミ「もちっとこう、駆け下りてくれんかのう?」
銀狼「プロボしてくれれば走るぞ!但し、どんなカッコになるかは(´・ω・`)知らんがな」




無事帰れましたとさ。
TODOSS_20150403_003654-21C4
マス「この後、スタッフが美味しくi」
ラミ「やめんかいw」

| お知らせ | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷはwwシルバーファングww

さんざん連れ回してリンク切っちゃうんだwww

面白いことやってるなぁ(*´ω`*)

| レーナ | 2015/04/04 07:10 | URL |

ちゃんと写してくれて感謝w

| 赤銅のセイバー | 2015/04/04 21:49 | URL |

>レーナさま

本当はチョイ役で出そうと思っていたのですが、

沸かせるのに時間が掛かった

変な妄想が沸く

よ~し作るぞ~♪

みたいな感じで作ったら、こんな感じになりました。

| 50 | 2015/04/10 01:57 | URL |

>赤銅のセイバー

もちろん撮らせていただきました。
セリフは勝手につけちゃったけどね~^^;

| 50 | 2015/04/10 02:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/520-d7bbe43b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>