チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あくまでネタですよ~

とあるバビリム街で・・・


TODOSS_20110607_222210-1.jpg
「困ったことになったのぢゃ」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「いきなりなんですか?」

TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「サブPCが再起不能と判明したのぢゃ。お主と一緒に行動できないということは、
 あんな事やこんな事を出来んということぢゃろ?」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「ほぅ・・・・」

TODOSS_20110607_222422-1.jpg
「いやに冷静だの~?」

TODOSS_20110607_222845-1.jpg
「どうせ買い替えるつもりなんでしょ?」

TODOSS_20110607_222252-12.jpg
「な、なななな何を言っておるのか判らんのぢゃ」

TODOSS_20110607_222816-12.jpg
「も・う・い・ち・ど・い・い・ま・しょ・う・か?」(-_-X)

TODOSS_20110607_222252-12.jpg
(つд⊂)エーン、コワイノヂャ)
「言わなくてよいのぢゃ。そうと決まったわけでは・・・」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「どうせ中の人主が買うから気にする必要ありません。
 そのうち一緒に行動できるようになるはずです。何か問題でも?」

TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「いや・・・ないぞ・・・」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「それなら騒ぐ事もないでしょう、少しは落ち着いてください。
 始まったばかりだというのに、~(中略)~判りましたか?私は仕事に戻りますよ。」

TODOSS_20110607_222422-1.jpg
(2時間も掛かったか;;)
「わかったのぢゃ、呼び出して悪かったのう」
 ・
 ・
 ・
「主は・・・本当に買い換えるのかな?<ボソ」

| なんでもあり | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

専用機が欲しいじょー

マザーボード買ってくれ~

| 貧乏うさぎ | 2011/06/14 10:23 | URL |

No title

>貧乏うさぎ さま

ロト〇やサ〇ージャン〇を買うのです。

運が良ければマザボ買えますよ~♪

| 50 | 2011/06/14 21:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/52-cffd77bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

