チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年の分が・・・

やっとデキタ


ほんとうは心に余裕がない
TODOSS_20150124_201210-101A-1.jpg
ティファ(青):ティファと
ケスト(黒):ケストの
ティファ&ケスト:トウコ〇ス〇ィア~♪in2015

ティファ:新年に入って、もう一ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様はいかがでしょうか?
      我がマスターは・・・休みがありません。なのでほとんどプレイをしていません。
      今年はどうするんでしょうね~?
ケスト:マスターに聞いたところによるとね~今現在稼動している仕事のほとんどを
     管理しているそうよ。管理だけならいいんだけど、皆が出来ない作業を片っ端から
     処理しているので、管理+実務+自分の仕事=時間が足りない→休日出るしか
     ないじゃないか?という方程式が成り立って作業完了が先か気力が切れるのが先か
     みたいな状態なんだって。
ティファ:それでも一部は切り離せたらしいけど、今週になって一番来てほしくないタイミングで
      マスターしか出来ない作業が「緊急で!」という連絡が入って、けっこう修正しないと
      いけないようなので「平日邪魔されて作業する時間がない・・・」という事になり
      月曜日に計画した工程表が、やりなおしになるという「あの予定はなんだった
      のか?」 状態になったりしなかったりと混乱を極めているそうよ。
ケスト:そんなわけで今夜は、この方を呼んであります。





ウチの仕事も肩代わりしてくれ
TODOSS_20150124_211640-B.jpg
ファン:ドーモ、ティファ=サン、ケスト=サン、コンバンワ。オラクルデス。
ケスト:アイエエエ!カタコト!?カタコトナンデ!?
ティファ:やめなさい2人とも、マスターの(中の人の)気力がモタナイから、話しを進めなさい。
ケスト:は~い(テヘペロ
ファン:ふむ・・・まあ、よかろう。
     では本題に入ろう。予定としては、まずレンジャーをウィンに転職させることが
     決定している。
     後は、いかにプレイ時間が確保できるか?というところで以上だ!
ティファ:ちょw待ちなさい、そんなんで終われるワケないでしょ。他に何か聞いてないの?
ファン:他か?他は・・・暁の水平線に勝利を刻むとか刻まないとか
     ぱんつぁ~ふぉ~と言いながらAP弾打つとかとか・・・




  てぃ         ふぁ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ドゴォ!!!





ティファ:ドルの話しをしなさい。いいね?
ファン:アッハイ
ケスト:(あれがインガオホー!ね)
ファン:そういえば魔眼が欲しいと寝言を言っていたな。スキルが全然足りないらしいので
     塔に登らなくては~とウナサレテいたようだ。上にも書いたが、いかんせん時間が
     ないので時間をかけないと登れないマスターとしては厳しい状態だ。
     だから簡単なWebゲーに逃げ・・・





   け             ふぁ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

ケスト:ハイクを詠め・・・
ファン:とっつきはシマエ、頼むから!
ティファ:そろそろ真面目になるかしら?
ファン:OK、ワカッタ(ヒリヒリ)。アサが中途半端なのでLV上げもしたいと言っていたぞ。
     どうやらスカ系が遅れているので、進めていくようだ。なお、カンスト組は
     予定なしになっている。
TODOSS_20150124_211838D.jpg
ティファ:ちなみに聞くけど・・・私達が(コレに?)呼ばれた理由は?
ファン:手っ取り早く作りたかったから<キリ
K:ターゲット確認。排除開始・・・
ファン:ケスト!変身するな!じょ、冗談じゃ・・・
K:見せてもらおう、お前の持つ力・・・<QB
ファン:だああああああああああああああああああwww<逃げ
ティファ:なにやってんだか

| ドル活動 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/514-89f2890a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>