チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これで・・・

よいエンディングぢゃったよ


みなさんかんばんわ
今年最後の書き込みか?<あいさつ





どうやらマスターがラミに呼ばれたようです。
TODOSS_20141229_230456-93-1.jpg
マスター(蒼薔薇、以後マス):やっと休みになったよ
ラミ(白耳、):毎年毎年あいかわらずぢゃのう^^;
マス:今年も予想外のことがあってだね・・・
普通なら一種類で済むところが二種類作成しないとダメな事が判ってね。
それを言われたのがクリスマス前というサプライズなんだよ。
ラミ:あれは言われた時に「え?」と思ったらしいぞ。
じゅうぶん間に合うと思っていたところに言われたものだから「計算が2倍に増えたw」と嘆いておったな。様式もないから打合せしないと完成しないところが痛いそうぢゃ。
マス:そんなわけで来年でいいや、と思っていたものを忘年会とはなんだったのか?今年中に半分作ったというワケさ。
ラミ:なるほどのう・・・今日呼んだのは、とりあえず今年の活動をウチなりにまとめてみたのぢゃ。音声さん、BGM流してくれなのぢゃ。
マス:いったい何が始まるんだ・・・?





(いくつの街を~越〇てゆ~くのだろう~♪)
TODOSS_20141229_214336-11A.jpg
今年8月にカンストとなる。
一番最初にカンストしたのでマスターとしての威厳(?)は保てた模様。
ギエナの試練を消化していた。これからは皆の盾として活動していくだろう・・・





(明日へ~と~続く~この〇は~♪)
TODOSS_20141229_214827-12B.jpg
現在地:霊峰サレア
アサのサポートとして活動してきたが、とある事情で配置転換が決まる。
早いところ色々な武器を持たせてあげたいところである。(オラが全部所持中)





(逝くあてもない~迷い〇の~ようさ~♪)
TODOSS_20141229_215523-13C.jpg
現在地:メスラム比良坂
ラミのサポートとして大地の杖をブッパする日々である。
エリュシオン?黎明?晟影?そんな修理費高いの知らんがなw





(人ごみに~た〇ずむ~キミは~いま~♪)
TODOSS_20141229_220336-21D.jpg
3番目にカンスト。現在は、そのデバフを使いレンの育成に注力している。
ギエナの試練も消化していた。なんか一番よく着替える人だよね?





(恋することさ~え~恐れてた〇日に~♪)
TODOSS_20141229_223457-22A1.jpg
現在地:霊峰サレア
火力は足りているのだが命中率が悪く思うように狩れない日々を送る。
ある野良PTを組んだことにより攻撃が当てやすい領域にあがるとクマを狙うのが日課になるが、依然人気スポットのため進みが遅かったりする。あと逝きやすい<キリ
クマ「抱きしめたいな!」




(なくした涙を~さ〇し~て~る~♪)
TODOSS_20141229_221639-23F.jpg
現在地:メスラム比良坂
マスターがカンストしたことにより最優先で上げることになるが、他とのバランスが崩れてしまい調整期間に入る。主にファンのLVの低さが問題である




(夢を信じて~〇きてゆけばいいさと~キミは~叫んだ~だろう~♪)
TODOSS_20141229_222224-31-1.jpg
現在地:炎神の鼻
現在優先的に進めているキャラであり周りに同レベル帯が多かったこともあり上げ始める。
仕事の忙しさが原因で引き離されましたが最後の3次職ということもあり急いでいる。





(明日へ走れ~敗れた〇を~胸に~だ~きしめて~♪)
TODOSS_20141229_222619-32-2.jpg
2番目にカンスト。その後はサポート能力を生かしてバフを掛けまわる日々が続いている。
それとクマ釣りおしゃれな装備に一番お金がかかっているかもしれない・・・





(自分の〇を~越えて~ゆくのだろう~♪)
TODOSS_20141229_223230-33-3.jpg
現在地:???
実は結構重要な位置にいることが判明した2ndオラクル”ファン君”
彼が居ないと何かと不便でしかたがない。生まれるべくして生まれたキャラなのかもしれない・・・





(さ〇ならに怯えす~キミはいま~♪)
TODOSS_20141229_224125-41-1.jpg


TODOSS_20141229_224952-52.jpg


TODOSS_20141229_225446-81-99.jpg
そして他の面々・・・




ああ・・・やっぱりダメだったよ
TODOSS_20141229_230758-92-A
ラミ:これにて終わりぢゃ、なかなかの出来栄えだと思うのだが( ̄ー ̄)ニヤリ
マス:ちょwナニ活動終了にしてるねんwNEVER ENDみたいじゃないかw





旦那、旦那じゃないか?
TODOSS_20141229_230632-91-1.jpg
マス:パクパク(声が出ない・・・)









ガンッ










見せられないよ
TODOSS_20141229_231341-101.jpg
アト(赤い人):何バカな事やってるのよ!





来年もガンバリマス
TODOSS_20141229_231545-95-102.jpg
よいお年を~ノシ

| ドル活動 | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

声だして笑ったーーw

| レーナ | 2015/01/03 09:56 | URL |

今年も宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

| 赤銅のセイバー | 2015/01/03 12:39 | URL |

>レーナ さま
(お風呂にボ~っと浸かっていたらティンと閃いた!
あの時はコレが限界だった。後悔はしていない<キリ)
ツボがどこかは判らないがネタを閃くまで、
また暫くお待ちください^^;

| 50 | 2015/01/05 20:04 | URL |

こちらこそ~貴重(?)なセイバー仲間として楽しくプレイしていきまっしょい♪

| 50(蒼紫の人) | 2015/01/05 20:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/513-7bebe097

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>