チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ギエナに行こうよ

逝こうよ?
(かなりフィクションがあります)


みなさんカンバンワ
EXだけでバケツ100個溶かしただと・・・?<アイサツ





団体行動
TODOSS_20141103_003846-05-A.jpg
証を集めるために試練にやってまいりました。





君たちも瀕死になったから
TODOSS_20141102_234342-001-B.jpg
前衛がセイとウィンの2人しか居ないってドユコト?
(中の人はガクプル状態です)





反射コワイ
TODOSS_20141103_005145-04-C.jpg
がっつりダメがきます。9割ガクンと減るのが泣けてくる(ノД`)シクシク






私が死んでも代わりはい(ry
TODOSS_20141103_005606-06-D.jpg
いやいや、正真正銘ホンモノが復活していますので。
無事クリアしてきました。





めっちゃリンクしてたから
TODOSS_20141103_002024-02-E
本人が楽しそうだったから、いっかw





一応、閣下の目の前なんだけどね
TODOSS_20141103_002244-03-F
ここだけ空気が違うw

| ドル活動 | 02:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ~(^^ゞ
HP回復してなかったり、80防具装備してたりさーw
もう、楽しくなってたww

で、しまいには体力全快で適性防具でも即死したっていうww

もう何着てもHPいくつでも同じだったー!みたいなねw

死んでたわたし本人はゲラゲラ笑ってたけど、心配してくれた周りの人には悪いことしたなあーあははははw←反省してない

| レーナ | 2014/11/03 06:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/504-d25260c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

