チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かすり傷程度よ

心配いらないわ


みなさんカンバンワ
姉さま来たぜヤッホーイ♪<あいさつ
ええ、デカイんですよ~何がとは言いませんが<ボソ





本文と一切関係ありませんよ
TODOSS_20141101_194718-01A.jpg
超が付くほど忙しくなりました。今月からどうなるのかさっぱりわかりません。
工程管理を事実上丸投げされた代理で行うことになって一週間、
「これどうなるの?」状態が続いております。私的には「これナンテ無理ゲー?」と
言っているのですが「なんとかするだよw」と皆に言われています(ノД`)シクシク





TODOSS_20141101_194855-02B.jpg
「モノが足りないがドコにある?」
「問題箇所があるけど、どうしたらよかんべ?」
「注文の品ですが、これで良いですよね?<ぇ、それソッチの勘違いw」
「このプログラムが判らんのだが・・・」
「どうしてもコレが終わらぬ・・・(ウチに)やってもらうかな?<ボソ」
「この講習会どうする?」
「予算だけど・・・」
「(夜遅く)屋上で衝突音したけどナンダべ?→次の日、屋上見ると鳥が落ちてた(実話)」
etc・・・etc・・・etc・・・





(  ゚д゚ )・・・・




(  ゚д゚ )




( ゚д゚ )




( ゚д゚ )問題ありすぎだろ?





手前の人が一番背が低いです。
TODOSS_20141101_194942-03C.jpg
軌道に乗せるために書類やらナニやらを作ったり、人手確保したり、作業の講習会開いたり、
部下の面倒みたり、作業の指示だしたり、判子もらいにいったり、社内で電話対応したり、
出先で電話対応(何で電話でないんだよ?<ブァ~カw仕事してるのに出られるかよw)したり・・・

だ~か~ら~さ~、自分でやれるところは自分でヤレよ?





下の3人はカンストしています。
TODOSS_20141101_195504-04D.jpg
そんなワケで、気力・体力・集中力・アルコールが足りなかったので
ブラウザゲームだけPCで、ボ~っと映像見ながらお酒補充して早く寝ていました。





ただ1人3次職でない人。
TODOSS_20141018_235606-05E.jpg
呼ばれた気がして

| ドル活動 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/503-436f2ade

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

