チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思い出その9 迷いの森

眠気が・・・(BGMがね)



TODOSS_20110423_182557-1.jpg森に入りましたよ~

ここのMAPはオベからだと2つの入り口があり、だいたいの人は上のSSと同じ西側から入るのと思います。MOBも主にL18~L22(PDを抜いて)になって少々狩り難くなった記憶があります。装備が切り替わる時期でもありますからね。(今は強化次第で防具は付けられますがw)L20の武器に変わるまではガマンの時期です^^;
最初はソルで活動していたので片手でガシガシしていましたがL20になって両手武器を始めて持ちかえてクラッシュスマイトを始めてつかったところという始めて尽くしのMAPだったりしますw
最初はクモが狩り易くて狙い目なのですが、そこにはヘビが混ざってくるので動きは早いし毒は吐くしで邪魔な存在でした。

TODOSS_20110411_212423-1.jpg
上の位置はクモだけ沸くので狩り易いのですが当時は混んでいて使えませんでした;;

TODOSS_20110411_214537-1.jpg
PT組めると、よく連行された通ったところ。

TODOSS_20110529_115319-1.jpg
これ、MAPに印が出ないところですよ~

スキル攻撃も多くなり毒のほかに鈍足・麻痺・転倒と忙しくなる時期です。
森は、まだまだ続きますw

| 思い出してみよう | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

懐かしいの~

あーほんと、眠くなるね~

次回も期待

| まだ、お洒落も、課金もしたことなかったうさぎ | 2011/06/11 17:58 | URL |

No title

>まだ、お洒落も、課金もしたことなかったうさぎ さま

次回は懐かしいものを晒す予定<ェ
フフフフフフ・・・・(ΦωΦ)

| 50 | 2011/06/11 18:47 | URL |

どうせ寝落ちして、起きたら石碑だったんでしょw

「あ゛ーっ!経験値減ってる〜っ!!」ってww

| パパさん | 2011/06/11 21:40 | URL |

No title

>パパさん さま

寝落ち寸前になって石碑前で落ちたことはあるにょ~
ケ、ケッシテNEOTIナドシテイナイジョ)

| 50 | 2011/06/12 02:05 | URL |

No title

勝手ながら、50さんブログのバナーを作らせてもらっただよ。

「これじゃやだ~!」って時は差し替えるからURLを教えてくり。


よろろ~ん♪

| パパさん | 2011/06/12 08:53 | URL |

最近聞いてないですが・・・

(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ

| 黛 | 2011/06/12 09:26 | URL |

No title

>パパさん さま

いあいあ、そのままで良いですよ~

>黛 さま

せめて聞いてから寝てくださいw

| 50 | 2011/06/12 15:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/50-df3a424d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

