チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の次は・・・

夏?


みなさんカンバンワ
ブーストイベントってイベントなの?<アイサツ





勢いで
TODOSS_20141002_002714-101A.jpg
第三の試練に行ってきました





忘れずに
TODOSS_20141002_002704-102.jpg
貰うのはコレになります





問題発生?w
TODOSS_20141002_002728-201C
気がつけば2人しかいない。クリア可能なのか?
チンしたら諦めよう~ということにして挑みます。





待ってみたけど来なかったよ
TODOSS_20141002_003948-202.jpg
今回の試練はコアを倒せば完了なのですが、HPが極端に多く罠にかけないとクリアが
困難という事でレクチャーを受けます。その方法とは・・・

特徴1.HPが・・・・すごく多いです(なので最初は無視する)
特徴2.アバターは瀕死になるとHPを99%減らすスキル(しかも範囲攻撃)を使ってくるので注意する

ん?と言うことは、ど~ゆ~こと?

手順1 アバターのスキルを利用するため、コアとアバターを近づける
手順2 アバターを瀕死の状態にする(倒したらダメ)
手順3 アバターにスキルを使わせてコアのHPを減らす(そのときは気合で避けろ<ぇ)
手順4 あとは叩け!<キリ





サクっと減ったのよ
TODOSS_20141002_004150-401F
1ミリぐらいしか残らなかったよ





TODOSS_20141002_004437-501G
私がやったわけじゃないけどね~^^;


| ギエナの原 | 03:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え。

楽しそうΣ(゜Д゜)

| レーナ | 2014/10/02 16:42 | URL |

ギエナは楽しいw

| 赤銅のセイバー | 2014/10/03 14:22 | URL |

>レーナさま

はやくおいで~<囁き

| 50 | 2014/10/07 01:47 | URL |

>赤銅のセイバー  さま

次は第四ですじゃ~^^;

| 50 | 2014/10/07 01:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/499-3a01eb92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

