チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

At'Sレポート

夏の終わりに


TODOSS_20140926_005121-001A.jpg
アトよ
今回は長い時間戦い続けた話しをするわね。





とあるツイートから
TODOSS_20140925_223314-101B.jpg
「ウニ討伐だ!」ということでラビB2に向かうことになったわ。
(こういうのは見に行かないとね)





22時30分頃(リアル時間)
TODOSS_20140925_225202-102C.jpg
マスターにも駆けつけてもらって叩き始めたワケだけど作戦としては

1:タゲを1人に固定(リフレクで気合避け)
2:イナラシュダガーで風耐性を解除
3:解除の短い瞬間をスキルでゴリ押し

というもの。
普通にやってもスキルは入らないから、この方法で試すということだったわ。






TODOSS_20140925_231330-105D





TODOSS_20140925_231448-201E





TODOSS_20140925_231534-201-1F
最初は一進一退を繰り返していてHPが減らなかったわ。
人数が少なかったので回復量に負けていたわけね。
押しが足らないということでコメボにウニ討伐をしていることを投稿してみたの。





TODOSS_20140925_231853-202-1G
最初のうちは、ポツリポツリだったけど様子を見に来てくれた人が現れて、一緒に叩き始めてくれたわ。





TODOSS_20140925_234323-203-1H
このあたりになると人数も10人を越えてHPの減り方にも変化があらわれることに。
回復量を上回るダメージを与えてるということね。





23時50分頃(リアル時間)
TODOSS_20140925_234655-205J
最後は、ヒッソリと消えていきました。箱ですか?そんなもの出てないわ。最終的には17人(?)ぐらい集まったそうよ。
5分ぐらい待ったけどリポップはしなかったわね。メンテまでは安全な回廊になったのかしら?





TODOSS_20140925_235900-301K
一番下に死亡を確認した瞬間が載っているのが判るわ。
倒せるときを見ることが出来て感無量ね。





TODOSS_20140926_001422-701A
こっちも行くわよ~♪

| At'S レポート | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーチン、倒せるんだね!
無敵仕様ってわけじゃないんだ~

でも箱がなかったりリポップしなかったり、倒されることは想定してないっぽいね。

参加なさったみなさま、お疲れ様です!

| レーナ | 2014/09/26 02:38 | URL |

>レーナさま

やっと討伐することが出来ました。
大人数じゃないとHP回復量に負けちゃうので
次回があれば一緒に叩きましょう♪

| 50 | 2014/09/28 01:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/497-f2173776

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>