チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネタですから、怒らないでw

とあるバビリム街で・・・


TODOSS_20110607_222252-1.jpg
「ラミぢゃ。何かと忙しい主に代わりココを管理しているものぢゃ。ココは実験的に色々試す場所らしい。
 さて、一人だと厳しいので下僕助手を呼ぶことにするぞ。」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「ファンと申します。以後よろしくお願いします。だれが下僕ですか?」

TODOSS_20110607_222422-1.jpg
「あいかわらず固いの~もっと気楽に挨拶できんのか?」

TODOSS_20110607_222816-1.jpg
「性分ですね。」<キリリ

TODOSS_20110607_222422-1.jpg
(グッ・・・減らず口が多いヤツぢゃ)
「どうやら中の人主が思いつきでココを作ったらしくノープランなので何とかしろと言うことぢゃ。」

TODOSS_20110607_222845-1.jpg
「いつものことです。」

TODOSS_20110607_222422-1.jpg
(あいかわらずキツイの~)
「こうなったからには、お主にも付き合ってもらうぞ、よいな?」

TODOSS_20110607_222845-1.jpg
「了解です。」

ラミ 「今日は主が最近撮り貯めたSSを晒してみるぞ」
TODOSS_20110606_001138-1.jpg
TODOSS_20110606_001318-1.jpg
TODOSS_20110606_002413-1.jpg
TODOSS_20110606_002555-1.jpg
ラミ 「あるダイス大会の時の一部らしい」
ファン「こんなの撮って・・・どこまで暇人なんですか?」
ラミ 「そう言うな。珍しい数字が出たので残しておきたかったらしいぞ」
ファン「SSにしたのが及第点ですね。ログだと改竄したと思われますからね」
ラミ 「そこまで意識してなかったらしいw」
ファン「・・・・」
ラミ 「とにかく、次回から何をやるか考えなければならんのぢゃw」
ファン「次回って、あるんですかね?」
ラミ 「痛いところを突いてくるの~それをなんとかするのが、お主の役目ぢゃw」
ファン「嫌です」
ラミ 「なんぢゃと∑(・ω・)ビクッ」
ファン「メンドイです<キッパリ」
ラミ 「さっき了解ですと言ったぢゃないか~<凹〇ジタバタ」
ファン「冗談ですよ」
ラミ 「グヌヌヌ~後でみてろよ<ボソ」
ファン「何か?」
ラミ 「なんでもないのぢゃ。でわ頼むぞ」

6月8日 21:09 誤字を修正しました

| なんでもあり | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいから仕事しろ!!

まったく15時30分頃にコメントするなんてもうっw

| パパさん | 2011/06/10 08:19 | URL |

No title

ふふふふ・・・・
たまたま調べものしていたら見つけたさ♪
パッチ落としたりしてたので・・・
モ、モチロン、シゴトデダヨ<ボショボショ)

| 50 | 2011/06/11 10:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/49-247bad30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

