チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遊ばないとは

言っていない。


みなさんカンバンワ
待たせたな!(だれも待っていないって?)<アイサツ

久々の更新でゴザイマス。まるまる2ヶ月経ってしまいました。あれからリアルで公私イロイロあって現在年中無休状態です。土日は休日出勤か奉仕活動か冠婚葬祭かお盆かetc・・・と、これからも暫く続くのですが「何か書いてみようかな?」と思いカキカキしております。明日から仕事のサポート(という軌道修正?)を行わないと工程ガタガタなので、どうすっかな~ですよ。(仕事覚えてもらうため手出ししないで様子みてたら、全体工程が危機的状況になったので、ケンカ覚悟で挑まないとダメかもしれん)そんなワケで仕事とドルとブログと艦これを同時進行させるのが困難だったので休止していたというワケです。
とりあえず8月いっぱいの作業がひと段落したので多少の余裕はあるはず・・・・だ?




近況報告
TODOSS_20140901_001137-101A.jpg
マスターは坂にオガ狩りに・・・





TODOSS_20140803_010253-102B.jpg
ラミは山に登り・・・





TODOSS_20140829_001345-103C.jpg
リナリーは地下に潜る

| お知らせ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/485-d2c848ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

