チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには

乙女にw


みなさんカンバンワ

先月から週六日で仕事しております。それぐらい待ったなしな状態です。
休み無しをやると持たないことは判っているのでやりません。
反動が大きいので使い物にならないようになります。
今年の盆休はあるのだろうか?w





手に入ったので着せてみた
TODOSS_20140604_231855-101-1A.jpg
う~ん、日焼け肌に白のドレスは無理があるのだろうか・・・
髪が青系なので頭が浮いてしまうのか・・・
そのためにワンコ(青)のワンポイントを入れてみたが・・・
黒団子がダメか?W<クオハンマとのバランス
ラミよ、可愛くできなくてスマヌorz





ブラジャーに聞こえた
TODOSS_20140607_225332-102B.jpg
なんでそんなに硬いの?W


| ドル活動 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラミさんは黒ドレスのほうが似合うかもねー(*´∇`*)
白ドレスはアトさんとかどおー?

| レーナ | 2014/06/08 14:55 | URL |

>レーナさま

うむむ・・・黒セリカだと、しっくりきちゃうのよね~
アトの方は考えてなかったな・・・後でやってみよう

| 50 | 2014/06/09 01:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/475-2833d8d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

