チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

とうとう

来たか
(悪い意味で)計画どおり<ニヤリ
※グチガキライナヒトハ、ヒラカナイホウガイイヨ~


みなさんカンバンワ
電車移動も、たまにはイイモンダ<挨拶





本日は晴天なれど波高し
TODOSS_20140527_000910-202A
アト(桜):今年入って初の定例会になるわね。じゃ、確認していきましょ^^;
セル(黒):ま~かせてナノ。お~い、ラミ~?生きてるか~い?
ラミ(茶):プシュ~<SE
セル:あらら・・・やっぱりダメっぽい?
アト:今度はなんなの?<顔に手をやる
セル:あはははは・・・あれはショウガナイかな~?w





TODOSS_20140527_000825-201B
セル:いっちばん来てほしくない仕事がきちゃったんだって。断ることも不可能で最終段階ギリギリまで担当にされそうになってたらしいの。それでも「ゼッタイ無理!」って言っていたら社長の一声で担当からは外れたらしいんだけど・・・
アト:だけど、何?
セル:新しい担当に仕事教えてあげてくれ&作業手伝えだって。結局、議論する以前に詰んでたってわけ。いきなり工程表の最終微調整とかやってるみたいよ。打ち合わせも同伴だし・・・ま、これはしょうがないけどね。
アト:・・・・またなの?
ラミ:・・・仕事しなくちゃ生活できないから、やること自体はかまわんのぢゃがな。一番怖いのが「時間が無いからYOUがヤッチャイナYO!」と丸投げされることなのぢゃよ。これで今年の予定は全部埋まったことになる・・・





TODOSS_20140527_001514-203C.jpg
ラミ:4年前だったか、同じことをやって大変な思いをしてな。もうゼッタイにやらん!と言っておいたのぢゃが無駄に終わったといワケだ。
セル:会議室の皆の目線が痛かったわよね~「なんとか(作業)出来ないのか?」ってカンジだったもんね。マスターが仕事サボってて「出来ません!」って言ってるわけじゃなく、むしろ必要以上に作業していて「これ以上は無理!」って叫んでるもんだから、どうにも決めかねてるって状態だったものね。
アト:で、担当にはならなかったけど冷静に考えてみれば結局は作業しなくちゃいけなかった・・・・と?
セル:そ~ゆ~こと。むしろ、仕事が進まなくなるからストレスマッハになるんじゃないかな?マスターが作業しちゃったら覚えてもらえないから、グッと堪えないといけないものね。
アト:当然だわね。
ラミ:(今年に入って、いくつ担当にされるのやら・・・)






  ↓L90                      ↓L75
TODOSS_20140527_002036-204D.jpg
アト:前回からの動きは
 アト=L80→L91
 ラミ=L68→L77
 セル=L67→L76
という状態ね。あら、やっぱり私の上昇が一番多いみたいね。
セル:マスターに変態装備OWが装備されたからね~狩りが加速したのが原因ね。
ラミ:そんなわけで、またまた予想不可能の状態ぢゃよ。
アト:ほんっとに馬鹿なんだから・・・ムリスルンジャナイワヨ
セル:(素直じゃないよね)

| 深夜の雑談 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/470-eec16458

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>