チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ここ数日間・・・・

正直なところ愚痴なので、そういうものが嫌な人はスルーで^^;


6月にも入り新しいことが始まったり次のステップに移行したりと身のまわりが変化してまいりました。
私は?といいますとAという仕事が2年目に入り新しく計画書を作らなければならないわけですが発注先が条件を示してくれない為に遅々として進まず、同じところから出ているBという仕事を(先方が)2年止めておいて「今年中になんとかしてくれw」という始末・・・2年かかる仕事を同時に2本同じ日に終わりにしなければならないとは・・・・どう考えても無理じゃね?って状態です。

その他にも1年止まっていたC(別発注先)という仕事が動いたり、新しい仕事Dの班長にされたりと・・・どう考えたって上のA・Bっていう仕事を抱えてるんだから、他の仕事は別の人がやってくれよ、空気呼んでくれwと心の中で叫んでいました^^;

もっと過酷な条件で仕事している人に見られたら笑われてしまうかもですが、一人で管理するのは危ないカンジなのでデータの再確認をしなくちゃなと凹んでみたり・・・



そんな中、新しいハードを購入することになり何故か・・・

営業 ←(使わないけど)買いたくてしょうがない人
わたし←(あれば使うけど)購入依頼なんて出してない人

営業 >「購入許可とったから手配して。値引きは(こっちで)交渉するからさ」
わたし>「(うちの)課長の許可(手配準備をしてよいか?)はとってます?」
営業 >「とってないよ(けっこう仲が悪いw)」
わたし>「それじゃ無理でしょw(私を使うなら)一言話してもらわないと」
営業 >「後で話しておくよ」

まてまてまてwなんで私が段取りするのさ?買いたいって人が手配して「どれが欲しい?」じゃないのかいw

営業 >「どれにしたら判らないから、使うそっちで決めてよ」
わたし>「・・・・」

モノは2種類しか無いんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
飲み会の段取りは出来てデモの段取りが出来ないとは、どういうことなんだ・・・・<ブツブツブツ
しかも、出先にいる私の携帯に直接です。私が会社に戻るまで待てないのかwってカンジです。(ちなみに、私の直接の上司ではありませんw)
自分の為になるので覚えますが、新しいハード&ソフトを覚える時間をつくらないといけないなと凹んでみたり・・・



あいかわらず新人君の(技術面の)教育もしていて、ちょっと残念な物覚えの悪さ(天然?)なので改善方法を模索して凹んでみたり・・・



↑この条件で、どうやって仕事の管理をしていこうかと途方にくれて凹んでみたり・・・



そしてサブPCが病院送りに・・・orz←今ココ

起動→20分もしないで画面ドーンなので使い物にならんw
データ移動に四苦八苦しておりました(´・ω・`)ショボーン
昼間は仕事+新人の教育→家でデータ移動+設定で夜更かし→時間が足りずに寝落ち→昼間に戻るを暫く繰り返していたので気力が持たす・・・キットカイカエナンダロウナ・・・・と思い凹んでみたり・・・

一応修理依頼してみたけど対応してくれた人も「これは・・・買った方が安いかもw」と言われる始末・・・今度は・・・デスクトップにしよう♪<マテ

駄文、失礼しました~m(_ _)m
スポンサーサイト

| その他 | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご愁傷様( ̄人 ̄)

来年、Windows 8が出ちゃうのにねぇ…

| パパさん | 2011/06/04 23:37 | URL |

No title

>パパさん さま

ぇ~そなの~?
タイミング悪すぎだよ~
(´・ω・`)ショボーン

| 50 | 2011/06/05 21:09 | URL |

その後

色々なご指導ありがとうございました。
目の前の事を1つずつ片付けていこうと思います^^;

| 50 | 2011/06/06 19:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/46-aae91a7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>