チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いろいろ

やってたり


みなさんカンバンワ
ウン忙しいかな(白目)<あいさつ



最近は毎日違う仕事をしておりました(またかい?w)
新規が相変わらず回ってくるんですよね。
むか~し完了した仕事のアフターケアも来るんですよね。
そもそも、今やってる仕事もアフターケアが必要なんですよね。
アフターケアが必要な仕事ばかりおしつけられる担当になるんですよね。
こっちの週間予定なんか無視してくれるんですよね。
言ってることが矛盾してるんですよね。
なのです・・・・ナノデス・・・・ナノデス・・・・





マイズ君
TODOSS_20140417_232043-101.jpg
とうとう動かしてしまいました。禁断のレン子さんです。
面白いんですよコレガ。目が回るぐらいザクザク狩れるんデスヨ。
+3~4ぐらいでも保護者付きですがね、デバフ万歳何とかなりました。





久々やw
TODOSS_20140419_011557-101.jpg
レアドロップですよ。うひょ~な感じで強化したら残念な結果に・・・orz





一度失敗(何が?とは聞かないで)
TODOSS_20140419_161005-103.jpg
姫に会ってきました。

| ドル活動 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/452-01b04a6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>