チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

チャレ○ジ

タッ〇


みなさんカンバンワ
無線ルーターが必要になりました<挨拶


某教材タブレットが届きまして、データ受信方法が無線のみ(キリ)という仕様なので必要になりました。ここにもペーパーレスの波ガガガ・・・データ作成→HPアップする費用と紙媒体作製→発送ってコストはどのぐらい差があるんでしょうね~?発送準備の人件費が減るだけでも違うのかな?





フルPTは(・∀・)イイネ!!
TODOSS_20140321_224057-201A
峠でマッタリ狩っていますと釣り師がいないということで参加してきました。
鼻血ブーレイジングは必要なかったのですが後半は4~5匹群がっているところを釣るときに
使ってみました。それって、ほぼ回していたってことjくぁzwsぇdc
使ってもタゲ維持は無理でしたけどね<当たらなければどうということはない←意味が違う





画面が一瞬見えなくなるよ
TODOSS_20140321_224106-102A2
画面が眩しいのを強いられているんだ!
後ろから3種類の物体が飛んでくるので自分が見えなくなります。





カーニバルダヨ
TODOSS_20140321_234035-302A
日付が変わり先ほどのPTを解散しホームに帰る途中拉致られた結果がこれだよ新しいPTを結成w気がつくとフルPTを再結成。とてもフリーダムな楽しい狩りの時間を過ごすことに・・・どのように狩っていたかはご想像におまかせします^^;





| ドル活動 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/442-ac79c74e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

