チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2月を

振り返って


3月下旬は森の中<挨拶





こたつ・・・あれはイイものだ
TODOSS_20140219_004726-01B1.jpg
マスター(帽子):今年は大変な目にあったよ。あんなに雪が降るとはおもわなんだ。
アト(おだんご):そういう月に限って週末仕事入ってたのよね。
ドナ(ピンク):正直、仕事休みたかったわよ。





シマッタ、見掛け倒しだったorz
TODOSS_20140310_002933-103A1
アト:順調にクエを消化しているみたいね。
マス:いやいや、何時手を出そうか迷ってたんだよ。PDって得体のしれないものなので、かえり打ちにあうと色々とメンドイので放置していたのが本当だったりするよ。
ドナ:ほとんど周りに急かされて釣ったようなものよね。
マス:色々なことがあったのでチキンハートになってしまったorz
アト:(なんかピンクのナースに見えるわね)




雪の上だけど気にするな
TODOSS_20140219_004732-02B2.jpg
ドナ:まだ日陰に雪が残っているわ、思ったより寒い証拠よ。
アト:3月に入って結構強い雨が降ったはずだけど、それでも解けないのね。
マス:寒いの嫌いです<キリ





( ゚д゚ )!ナンジャコリャー
TODOSS_20140307_225716-101.jpg
アト:最近こんなものを借りてみたけど、どんな感じだったマスター?
マス:間違いなくチートです。ありがとうございました。
   これ、ゴニョゴニョまで強化してあるやつなんだけど凄いよ。
   なんたって攻撃殆ど跳ね返したからMP続くかぎり一撃死は防げるんじゃないかな?
ドナ:(そこまで強化するのが困難なんだけどね)





電話もってない人もいるんだよ
TODOSS_20140219_004741-03B3.jpg
マス:山奥で回線もないとか電波も届かないっていうなら判るんだけど、都心部周辺で電話無いっていうのは困ったよ。大抵、固定電話はないけど携帯はあるよっていうパターンが成立するハズだったんだけどな~w
アト:本音を言えば迷惑よね。まあ会社に来られて騒がれても困るけどね。
ドナ:(以前2件ほど別件で来社があったことは触れないでおこうかしら)





デ~ジャブ~♪
TODOSS_20140307_231501-102A3
アト:薄っすらと出てる青い盾が発動中なわけね・・・・って奥のあれはw
マス:よくラミに「特訓じゃ~」って言ってただろ?あれだよ
ドナ:あれ・・・広場の全部拾ってきたでしょ?w
マス:被ダメが少ないと跳ね返りが少ないらしい、途中で装備脱げっていわれたよ。
ドナ:それでも見事に跳ね返っていたわよね^^;





燃料ソレカイ
TODOSS_20140219_004809-04B4.jpg
マス:そろそろ温かくなってほしいところだけど・・・
アト:でも、これから北の方に行くんでしょ?
マス:ウン
ドナ:風邪ひかないでね



| ドル活動 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/440-bdc4932a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>