チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪はいずれ・・・

止むさ


みなさんカンバンワ
大雪大変でした。<挨拶

10年に一度と言われるだけあって振りましたね~でも、次の日には結構溶けましたけどね。
スイカバーみたいな雪だったのでパキパキいいながら雪かき(剥がし?)出来ました。
疲れたヨ~。




メガネ
TODOSS_20140210_151322-02A.jpg
最近のおしゃれ装備って全身一式が多いと思うのですが気のせいですかね?
もっと小物を増やしてほしいですよ、せっかく組み合わせが出来るように
なったのだから小物専用のガチャでも作ってくれないかな?1000GPぐらいだったら
回してしまいそう・・・





全身これ幻像
TODOSS_20140210_151121-03B.jpg
↑これ全部24時間後に消えます)
ボックスが圧迫されたので放出しています。
黒ふちも欲しくなってきたな・・・
※エレが掛けているのは存在しませんので、あしからず。





視力は安定しています
TODOSS_20140210_150637-04C.jpg
リアルで掛けることがないので、せめてコッチでは掛けようと思い・・・ね♪
結構前は捨てるぐらい丸メガネはあったのですが、今は見る影もなくなりましたね。





深夜の
TODOSS_20140211_012607-01D.jpg
集まり

| ドル活動 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガネ!
わたしもメガネ好きです(*´▽`*)
でも、「髪型が変わらないほうの頭スロット」は、結構使用頻度高くて(´・ω・`)
どうしても耳やリボンが優先されちゃうなあ。
あれ?メガネ自体持ってないかも。。。

超重要キャラの入団ありがとうございます!
今後ともごひいきに~(≧∇≦)

| レーナ | 2014/02/12 07:18 | URL |

>レーナ さま

>メガネ
一番最初に装着したのがメガネだったかな?それぐらい長~いオシャレ装備ですね。自分が掛けられないので余計憧れていたり。(自分に)コンタクトなんて無理だろうな~痒くなりそうで。
>超重要
なんか期待度が高いっすねwネタ収集係なので生温かい目で見守ってあげてください^^;

| ラミ | 2014/02/13 01:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/429-c073b8d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>