チーム50の日記

ドルアーガの塔 ~the Phantom of GILGAMESH~のプレイ記録です。まったり活動中~♪ リンクフリーです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒いときは

ホットミルクは、いかが?


健康と美容のために、食後に一杯の紅茶を

みなさんカンバンワ
とかなんとか言いつつコーヒー消費量が圧倒的です<挨拶




思ったより
TODOSS_20140202_230637-03A.jpg
狩りがサクサクいかないんですよ。もっとザクザク当たって気分爽快♪になると思ったら
攻撃は当たらない、ガンガンHPは減らされる・・・アレで補強していなかったら簡単に石碑
戻りでしたね。





acrobatics
TODOSS_20140202_230753-04B.jpg
改めてみると複雑な攻撃をしていますよね。





囲まれても
TODOSS_20140202_233749-05C.jpg
2匹なら(゚ε゚)キニシナイ!!





足裏に気がつく
TODOSS_20140204_222239-07D.jpg
模様が入っていることに気がついたのでSS撮ってみました。
このタイミングじゃなくてもヨイんじゃないかって?
いあいあ、調度手首も見えますので選んだまでデスヨー<棒読み
こうして見ると剣としての持ち方ではなく槍としての持ち方・攻撃方法なのかな?と
勝手に想像してみたりします。この方法が手首を痛めにくい攻撃なのかな~?と。
それとも偶然なのか・・・それは作った人しか判りませんね。




| ドル活動 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足裏!
そんなところに模様あったんだねー(*゚◇゚)
ていうか、セリカ何着もってるのw

| レーナ | 2014/02/05 06:10 | URL |

>レーナさま
よ~く見ないとワカランかった^^;
セリカは2着しかないですよ~

| ラミ | 2014/02/06 00:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://team50.blog.fc2.com/tb.php/428-8d93efa1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>